FC2ブログ
お引越しです
牝犬canaの日記、こちらにお引越しします^^
良かったら覗いていってくださいませ
[PR]

2009/08/05(水) 牝犬日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
わ~い♪
飼い主様^^
画像をいっぱい取り込んでくださりありがとうございます。

こんなにいっぱい
私も見たことが無いような画像もあって
とっても嬉しく、ドキドキしながら見ました。

日記もちょっとずつアップしていって
ブログらしく出来るといいなぁと思います。

画像アップした日記は、『嬉し恥ずかし』です
2009/08/09(日) 牝犬日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
試しに画像アップです
20050416_2.jpg

この画像は確か、随分前にcanaがブログを始めた頃、
飼い主様から使って良いと送っていただいたものだと記憶しています。

画面では見えないけれど、飼い主様に踏まれたcanaは
本当にうっとりしています(//∇//)

飼い主様のお身体も写っている貴重な一枚です

2009/08/09(日) 牝犬日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
和服

飼い主様が撮ってくださった画像から、アップする画像を選ぼうと思ったのですが
とってもとっても迷ってしまいました。
どの瞬間も、牝犬canaの幸せな思いが詰まっています

撮っていただく時に「恥ずかしいなぁ」って思っていることもあるし
頭が朦朧としていて撮っていただいてることもわからないこともあるし
「え!これを撮るんですか?^^;」ってこともあったかも

で、こちらの画像はというと…
たぶん嬉しくてニッコニコのワンコになってる時だと思います。
ウィークポイントのお腹が隠れてるのがベストポイント?(笑)

このあとに撮っていただいた、両足を開いてる画像もあるのですが
今日はオトナシめにしておきますね^^
2009/08/11(火) 牝犬日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
サムネイルでアップ♪
飼い主様に教えていただいた通り、画像をサムネイルでアップしました。
サムネイル…聞いたことはあったけど、意味知りませんでした^^;

本当に、いっつもいっつも飼い主様には教えていただくばかりです。
何をするにも手間のかかるワンコで申し訳ないです。

この画像は、4年前のものです。
飼っていただくようになって、初めて手に入れた赤い首輪と枷。
ドキドキしながら、ネットで捜して購入しました。
届いた首輪を箱から取り出したときの気持ち、
今でも忘れていません。
そして、首輪を嵌めていただく喜び。
M女さんなら理解してくださる方が多いんじゃないかなぁ(*^ー^*)

赤い首輪、今はあまりお躾の場面では登場しませんが
canaにとっては大切な宝物の一つです。


20050503_1.jpg
2009/08/12(水) 牝犬日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
