FC2ブログ
2月のお躾・鞭
ムチムチのオシリに鞭の痕が…
DSC00620.jpg
あ、ダジャレじゃないですよ^^;

久しぶりに飼い主様に一本鞭をつかっていただきました。
一本鞭…本当に痛いです。
どんなに構えていても、バチっと来ると
身体が勝手に逃げ出そうとします。
気持ちに余裕なんてなくて
ただ痛みで涙が出ます。

今回は、打っていただきながら
心の中で(この激しい痛みは、飼い主様の思い…)って
何度も唱えました。
そうしたら、痛くて堪らない鞭の痛みでしたが
以前ほど、身体が逃げ出しませんでした。

このディルドは、オシリに入っているのかなぁ。
痛い痛い鞭のあとに
気持ちの良い、ディルドでのオナニー。

飴と鞭、ですね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2010/02/18(木) 牝犬日記 | TB:0 | CM:6 | Page Top↑
コメント
[2010/02/19(金) 21:13 | URL | みぃ #1oSgNdPM]
1本鞭、痛いんでしょうね。
みぃにはまだ早いと言われて、未だ未経験です。

ご主人様の想いと思ったら、痛みに耐えられるのって、わかります(^^)
M女といえども、痛いものは痛いし・・けど、ご主人様に与えていただけるから耐えられるし、嬉しいんでしょうね。

ところで、canaさんの主様のブログで拝見したんですけど・・吊られるのってどんな感じなんですか^^?
みぃは吊られたりも未経験なので、興味津々です。よかったら教えてください^^

みぃ様[2010/02/20(土) 01:37 | URL | cana #2Vsb9Sb.]
一本鞭はとっても痛いです。
飼い主様は、バラ鞭と一本鞭をお使いになります。
バラ鞭も痛いけれど、当たり加減によっては
心地良いと感じることも出来ます。
でも、一本鞭はどう当たっても痛いです(笑)
で、飼い主様がおっしゃるには…
「まだ本気で打ったことはない」って(; ̄ー ̄川 アセアセ
軽く当てる程度だそうですが、
わんこには死ぬ程痛いですv-12

とは言っても、好みは人それぞれですので。
一本鞭が好きっていう人もいるでしょうから
やはり経験することがいいのかな^^

吊りのことは、今度ブログでアップしてみますね^^
ただいま[2010/02/20(土) 08:17 | URL | 魅色 #-]
canaさんに やっと会えた♪
まだまだ 色々な想いを抱えながら 取り合えず再開しました(^^)v

一本鞭。
バラ鞭でも泣き喚く私には まだまだの世界です。
それで思いきり打たれる日が来るといいですね。

今後とも宜しくです。
そんなわけないだろ(笑)[2010/02/20(土) 14:27 | URL | 洸 #-]
>このディルドは、オシリに入っているのかなぁ。

尻穴見えてるのに、ディルドが入ってるわけないだろ(笑)お前の尻穴は2つあるのか?(笑)
魅色様[2010/02/23(火) 20:00 | URL | cana #2Vsb9Sb.]
おかえりなさい^^
ちゃんと戻って来てくれて嬉しいです。
一本鞭は痛みが全然違うと思います。
で、それで思いきり打たれたら
たぶん死にます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくねv-221

飼い主様[2010/02/23(火) 20:04 | URL | cana #2Vsb9Sb.]
いつものことながら
申し訳ございません^^;
よくわかっていなくて
でも、気持ちよかったことは覚えていたのです。
こんな天然わんこですが
これからもお願い致しますv-238
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/113-170a2b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
