FC2ブログ
わんこの近況
週末は、「わんこになって丸5年の記念のお躾」の予定です。
5年…って凄いです。
自分でも、そんなに長く月日が経ったっていうことが不思議です。
飼い主様には、飼い続けてくださったことを心から感謝しております。

そういえば…。
5年前に更新になった、canaの運転免許証<ゴールドカード>。
そろそろまた、更新の時期です。
久しぶりに、証明写真を撮らなくちゃいけません。
許されるなら、身体に纏う物が無い、裸のわんこ画像を使いたいような
まぁ、無理ですけれど。

それと…。
先日、携帯電話の機種変更をしました。
実は、数日前に機種変更した飼い主様と
同じ機種の色違いにしてしまいました^^
「お揃い」っていうことですね。
「お揃い」の携帯電話を持つことって、わんこの夢だったのです。

叶えるのは難しいかなって諦めていたので
実現出来て、とっても嬉しかったです。


飼い主様、いつもありがとうございます(*^ー^*)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2010/03/05(金) 牝犬日記 | TB:1 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/118-4fb5cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
-  [2012/11/23(金) 14:15:46 | ]
管理人の承認後に表示されます
|
