FC2ブログ
スポンサーサイト
洗濯バサミ
下の画像、似ていますが、よぉく見ると洗濯バサミの上下の向きが逆になっております。
どの画像をアップしようかなぁ…と探していて発見しました(笑)

…と、笑っていますが
実は、この洗濯バサミの糸の先には錘がついていて
結構痛いのです。
洗濯バサミに挟まれる痛みに加えて
錘の重さが乳首にジンジンと響いてきます。

でも、一番痛いのは洗濯バサミを外すときだったりします。
きっと、挟まれた経験のある方ならご存知だと思います。

挟まれた経験って、ある人は少ないでしょうか^^;

洗濯バサミといえば。
canaがこれまでのお躾で、我慢することが出来ずに
飼い主様をガッカリさせてしまったことが多々ありまして
中でもとっても恐怖だったのは
洗濯バサミでクリトリスを挟まれた時です。

その時は、挟んでいただいた瞬間に
あまりの痛みに狂いました
もともとすぐにヘタレるわんこですが
クリトリスは最高に痛かったです。

そんなことがあったので、オマンコに洗濯バサミが近づくと
その時の痛みや恐怖心が蘇って
挟む前から大騒ぎしてしまいます。
で、実際はクリトリスではなくて陰唇に挟んでくださり
狂うほどの痛みじゃなく、ほっとするのですが。

へたれわんこ


     DVC20001_2.jpg
スポンサーサイト
[PR]

2009/09/26(土) 牝犬日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/26-81c00911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
