FC2ブログ
スポンサーサイト
わんこのお気に入りは、『和』の世界です。
和服や和室はもちろんですが、映画も邦画のほうが好きですし
犬も洋犬よりは、柴犬のような和犬のほうが可愛いと思えます。
ショッピングしていて和雑貨のお店を見つけると
何分でもウロウロしていられます。

日本の伝統色のご本を見ていると楽しいし
手ぬぐいのお店も大好き。
靴下のお店に寄ると、つい足袋靴下を買ってしまいます(笑)

飼い主様もお着物がお好きなので、たまに一緒に和服でのお出かけを
することがあります。
わんこの好きな世界を、飼い主様と一緒に楽しめるのは
ありがたく、幸せなことだと思っております。

画像は、飼い主様と和服でお出かけをした時に
休憩中のお部屋の中で、飼い主様の長襦袢をお借りして
撮っていただいたものです。

飼い主様の長襦袢を羽織ることで、
飼い主様に包まれているようなホンワカした感覚に
なっておりました(*゚ー゚*)

それにしても…男性の長襦袢の背中の模様って派手です


長襦袢
スポンサーサイト
[PR]

2009/10/06(火) 牝犬日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
初めましてで御座います。[2009/10/07(水) 04:53 | URL | m-♀ #UXV3faoI]
cana様

おはようございます。
先達ては、わざわざ、当ブログにお越し下さり、素敵なコメントを残して頂き、ありがとうございました。

先日、主様の御ブログ様の方にお邪魔させて頂き、僭越で御座いますが、コメントをさせて頂きました。
今日は、cana様の御ブログ様にお邪魔させて頂きます。初コメントになりますが、どうぞ、宜しくお願いいたします。
エントリーをすべて拝読させて頂きました。
cana様の主様に対する想いが、率直に、まっすぐ書かれておられ、大変に感銘をうけました。
とても、素敵で御座いますね。
主様への、想いに溢れておられる…
そう思いました。
御調教のお写真も、主様の御ブログ様同様、とっても、素敵で御座いますね。
cana様の縛りのお姿…とっても、素敵ですわ。
なんだか、拝見しておりますとどきどきしてまいりますわ。あまりに、淫猥に妖艶で…。

さて、今回のエントリーの【和】で御座いますが…
わたくしも大好きですのよ。
実は、わたくし、夜は浴衣で過ごしますの。
身体も締めつけませんし、とても、楽ですのよ。
cana様はお着物が御好きとのこと…嬉しく拝見いたしました。
cana様のお着物姿素敵ですわ。
是非、【和】テイストの素敵に淫猥なお写真を沢山アップして下さいましね。

楽しみにさせて頂きます。

本当に、御来訪をありがとうございました。
また、コメントをさせて頂いても宜しいでしょうか?
これを機会に是非、仲良くして下さいませね。

どうか、宜しくお願い申し上げます。
m-♀様[2009/10/10(土) 00:53 | URL | cana #2Vsb9Sb.]
とてもとてもご丁寧なコメントをいただきましてありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、もったいなく有難く頂戴いたしました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

m-♀様は、浴衣でお休みになるのですね^^
和服は窮屈なようですが、慣れると心地良いものですよね。
私はたまにしか着ることはありませんが
いつか和服生活をするのが夢です。
また和服姿の画像をアップさせていただきます。

どうぞいつでもお気軽にお越しいただき
コメントいただければと思います。
お待ちしております。


書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/33-0627c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
