FC2ブログ
うしろから♪
飼い主様のブログにもコメントさせていただきましたが
canaは、飼い主様に後ろからつかっていただくのが好きです。
いわゆる後背位…ですね(*^ー^*)
体位とか角度によって、身体の中での感じ方が異なって
気持ちよさも少しずつ違うような気がします。

後ろからつかっていただくと、身体の中の感じ方だけでなく
『飼い主様から襲われてる感』があって好きなのかなぁ。
もちろん、身体の中で突かれる感覚が強くて気持ち良いのが
一番、好きな理由かも(//∇//)


さて、今日の画像です^^

CIMG1668.jpg

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
飼い主様に後ろからつかっていただいているところです。
いつもの和室のお部屋は、ベッドの横一面が大きな鏡になっています。
その鏡に映った、飼い主様とわんこです。
密着具合が、とってもイヤラシイ(*ノェノ)キャー

あ、そっかぁ。
このピッタリした密着感が好きなのかもしれません^^

それとそれと…
うしろからだと、オシリをつかっていただくのも
ちょうどいい感じ♪

はぁ
また飼い主様につかっていただきたくなっちゃった

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2009/10/24(土) 牝犬日記 | TB:0 | CM:1 | Page Top↑
コメント
追伸[2009/10/24(土) 23:38 | URL | cana #2Vsb9Sb.]
更に、この時は後ろ手縛りになっていて
拘束感が被虐的でドキドキでした(*゚ー゚*)
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/44-a727023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
