FC2ブログ
スポンサーサイト
和服

飼い主様が撮ってくださった画像から、アップする画像を選ぼうと思ったのですが
とってもとっても迷ってしまいました。
どの瞬間も、牝犬canaの幸せな思いが詰まっています

撮っていただく時に「恥ずかしいなぁ」って思っていることもあるし
頭が朦朧としていて撮っていただいてることもわからないこともあるし
「え!これを撮るんですか?^^;」ってこともあったかも

で、こちらの画像はというと…
たぶん嬉しくてニッコニコのワンコになってる時だと思います。
ウィークポイントのお腹が隠れてるのがベストポイント?(笑)

このあとに撮っていただいた、両足を開いてる画像もあるのですが
今日はオトナシめにしておきますね^^
スポンサーサイト
[PR]

2009/08/11(火) 牝犬日記 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
えー・・・[2009/08/11(火) 21:39 | URL | 洸 #-]
画像を貼る時は、サムネイルで記事を書くを選ぶように(笑)
画像がデカくて、オトナシめには見えないぞ(笑)
あ…^^;[2009/08/12(水) 21:43 | URL | cana #2Vsb9Sb.]
大変失礼しました^^;
不慣れなことすると失敗しますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/5-beb7066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
