FC2ブログ
スポンサーサイト
透ける白襦袢
バッチリ透けていますが(//∇//)
DSC00456.jpg
白襦袢を身につけたまま、お湯に浸かったわんこの身体に
ピッタリと布地が張り付いています。

そして、飼い主様が桟に吊ってくださいました。
この画像は、お部屋についている専用露天風呂で撮りました。
時間がかなり遅かったので、空気がひんやりと冷たくて
吊っていただいている間に、肌に張り付いた布地が
どんどん冷えてきて、結構寒かったです。

でも、撮っていただいている間、わんこは嬉しかったんです。
飼い主様が、いい画像を残そうとしてくださる思いが
わんこにはありがたくて。
だから、寒くても大丈夫だぁって思っていました。

で、数枚の画像を撮っていただいたあと、もう一度わんこは
お湯に浸かりました。
そして、まだ浴衣をお召しになっていた飼い主様を前に
さっさとお湯から上がろうとしたら…
「おい、俺も入るぞ^^;」といわれてしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

どうしようもない わんこです

飼い主様。
今度、ワンコのオマンコの毛が伸びたら
またこんな格好、させてくださいませ^^
追記♪
お湯に浸かったわんこは
飼い主様に身体を触っていただいて、またまた感じてきてしまい…
結局、お湯の中でもわんこを使っていただくことになりましたヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
ココは露天風呂です。
あんまり声を出すと、外やお隣のお部屋に聞こえちゃいます。
つい声が出そうになりましたが、一生懸命、声を押し殺しました。
出そうな声を我慢するのも、結構ドキドキものでした(*^ー^*)
スポンサーサイト
[PR]

2009/11/21(土) 牝犬日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/58-13a392fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
