FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のわんこ
今年も残すところ、あと10日程となりました。
あまり年末という実感が湧きませんけれど^^

日曜日に、約一ヶ月ぶりで美容院に行ってきました。
1週間の入院中、病室が乾燥していたからか
髪がとても痛んでしまい…。
毛先がバリバリした手触りになっていて
もう、我慢の限界!っていう感じでした。

初めて、ヘッドスパっていうの、してもらいました。
毛先にトリートメントしたり、頭皮のマッサージしたり。
気持ち良かったです^^

いつもの担当の美容師さんが、canaの顔を見た途端
「えー。痩せました?」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
はい。実はそうなのです(笑)

たった1週間の入院で、2キロ痩せました(; ̄ー ̄川 アセアセ
手術当日は絶食…っていうのは当たり前なのですが
手術翌日から、37度9分という熱が3日間続き
その間、ほとんど食べられなかったのです。

退院する時に、来た時と同じ服を身につけたら
あれ?あれ?なんだか、痩せた?って実感があり…。
自宅で体重計にのったら、見事にマイナス2キロでした。

でも、こういう痩せ方って、きっとすぐに戻るんだろうなぁ。
あんまりぬか喜びしないように、ですね

毛といえば…。
お泊り旅行以来、わんこは陰毛を伸ばし中です。
まだまだ、伸びたと言える長さになっていません。
でも、何も生えてない肌に比べると
毛があるのは一目瞭然。

なんか、これはこれで、イヤラシイカラダって感じで、悪くないです。
わんこの毛が伸びたら、飼い主様はどう使ってくださるのかなぁ。
画像を撮ったり、ひっぱったり、また剃ったりしてくださるのかなぁ。
色々と妄想して、ドキドキしています

スポンサーサイト
[PR]

2009/12/21(月) 牝犬日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mesuinucana.blog84.fc2.com/tb.php/78-a3c32575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。